2012年09月01日

抽象画パート2 驚異のカマキリ

今日は

暑いけれど

だいぶ過ごしやすさを感じた一日でした。


前の家の片づけを

少ししました。


花器類を

梱包して

持ち帰る。


除草剤をまく。

この2点


何しろ

電気も水ももう出ないし

やっと

行こうかなという気になりました。


しばらく

ちょこちょこ通います。


昨日の

続きですが

すごーいプロ級の方の作品抽象画パート2 驚異のカマキリ 抽象画パート2 驚異のカマキリ 抽象画パート2 驚異のカマキリ 抽象画パート2 驚異のカマキリ

先生が描かれた

具象が抽象になっていく過程抽象画パート2 驚異のカマキリ 抽象画パート2 驚異のカマキリ


白黒教室の壁

この中に

私のもあるけど

教えなーい。


恥ずかしすぎる。


しかし

何事も

1歩からです。

めげません。



そうそう

温泉に行ったら

帰りに

車の上に大きなカマキリが乗っていた。

帰ってふと見たら

まだ乗っていた。


60キロは出したのにねー。

すごいやつです。抽象画パート2 驚異のカマキリ 抽象画パート2 驚異のカマキリ



Posted by 亀甲 知佳 at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。