2012年09月05日

恵みの雨  窮屈だと言ってるウンベラータくん

そろそろ

ラッシュで

前の道路も車が多い


久々の雨で

気温がそう高くない。


しばらく雨や曇りが続きそうですね。


今日は

体のメンテナンス

相変わらず

花とか

植物にも気を使ってあり

気持ちいい空間


アンスリュームも

サンスベリアもウンベラータくんも

4年以上は

元気にしています。



すごいなー。





お花の先生だけど

購入した鉢もので

そんなに

長生きしたものはありません。

水やり過ぎたり

やらなかったり


こんなに

ながく見ていると

こちらも

愛情がわいてきて

『ウンベラータの鉢を植えかえしなきゃとは

思っているんですけどね。』

という言葉を聞くと

ほんとうに

窮屈だと言ってるように

思います。


今日の

雨のあとの

夕方の空も美しい

つくつくほうしが鳴いて

雨上がりの

柔らかい夕暮れだなー。


明日は

自宅稽古の日

放送された番組の話題でもりあがることでしょう。



昨日聞いた話によると

放送ではフラメンコ

2時間特訓したみたいに

でていましたが

おがっちさん

30分くらいで

憶えたそうです。


運動神経いいんだねー。


恵みの雨  窮屈だと言ってるウンベラータくん 恵みの雨  窮屈だと言ってるウンベラータくん 恵みの雨  窮屈だと言ってるウンベラータくん 恵みの雨  窮屈だと言ってるウンベラータくん 恵みの雨  窮屈だと言ってるウンベラータくん



Posted by 亀甲 知佳 at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。