2012年09月14日

本日をもって終了  祭りになりとて秋は来ず

今日

馬の足音が聞こえたと

思ったら

飾り下ろしで

近所のいつも馬が来るところで

いせいよく

はじまりました。


いよいよ

藤崎宮秋の大祭です。


最近は毎年

そうですが

祭りが来ても

涼しくならず

馬もきつかろうね。


ここに越したからには

祭りの日は

朝6時の爆竹から

目が覚めます。

台風が心配ですが

よほどのことがなければ

見に行こうかな。


おとといの

作品は

茶色のアンスと

ピンクのケイトウ

線を使うレッスンでした。


仕事がすごく忙しい子も

やっと来れました。


本日をもって終了  祭りになりとて秋は来ず 本日をもって終了  祭りになりとて秋は来ず


突然ですが

このブログ

本日をもって

終了することにしました。

長年読んでくださった方

ありがとうございました。


最近は

じっくり

ブログに時間もかけれず

やっつけ感が強く

ずっと

考えてはいましたが


一度

区切りをつけることにしました。



このブログによって

いろんなこと

自分も学ぶことができて

幸せでした。


相変わらずの

生活を

繰り返すこととなるとは思いますが

作品という形で

皆様とまたお会いできたらと

思います。


おとといの

朝の空

昇り龍のような雲が

ありました。


皆様の

これからが

そしてわたしの。


いやさかでありますように。


2012年9月14日本日をもって終了  祭りになりとて秋は来ず



Posted by 亀甲 知佳 at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。