2012年07月07日

雨バカリ、やっとすこしだけ

この前

写真入れたら

巨大だったそうですね



よって

今日は、写真は

入れません。

まだかたずかないけど

やや

光が見えてきました。

洗濯がまるで、賭けみたいで

ちょっと晴れなら干す

入れたり出したり

今までは、室内洗濯ルームが

あったので

便利だったなー。


あまりに気持悪かったので
温泉に。

明日は早起きはしなくていいのが

幸せ。

変化のないブログだなー。
発見した

風と共に去りぬ


DVDをみながら

整理していたら

スカーレットの強さは

やっぱり

すごい

私も

明日考えようとおもう。

お休みなさい。



Posted by 亀甲 知佳 at 00:33│Comments(1)
この記事へのコメント
スカーレットも強いけどメラニーも強い。スカーレットのお母さんも強かったでしょう。

スカーレットの強さは「女性=母性」の強さの象徴ではないかと思います。

対して男性軍の弱さには笑っちゃいますね。強そうにみえるレッドバトラーだって結局は・・・・・。
Posted by むつみ会むつみ会 at 2012年07月07日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。