2012年09月04日

お稽古の花 激安ガーベラ 階段補修

この家は

階段の家である。

3階の

自分の部屋まで行くと

ふーっと言う。


しかも、その階段が

前のすべりどめをそのまま使用し

痛い階段である。


それを

本日補修してもらった。


なかなかいい感じではあるが

やっぱり

スリッパはあった方がいい。

今、私は

ビーチサンダルを使用している。


お風呂の掃除したあとや

シャ―ワ―のあとに

少し濡れたままでも

はけるからである。


冬にむけての

すぐれものの

部屋ばきを

探し中である。


農協の直営のスーパーで

ガーベラが

一束200円

色が欲しかったので

購入。


部屋には

紫陽花のドライフラワーしかなかったので

明るくなりました。


さー今日のごはんずくリ開始の時間

急に

20日に

東京に行くことになり

家族への

サービス週間となっている。


だって

自分が外出でもしない限り

休みはない。


日曜はお稽古だし。


土曜だって

洗濯とかあるから

結局は

7時には起きる。


女って

ソンよねー。



今日の空の様子は

真夏のようでした。

また、34度の日も

来るようで

『さよなら夏のひー』では

なかったね。


もう少し

夏の日のようです。


しかし

夜は

虫たちが

泣いていて


蝉の声は

いつの間にか

消えている

今日この頃でした。


お稽古の花 激安ガーベラ 階段補修 お稽古の花 激安ガーベラ 階段補修 お稽古の花 激安ガーベラ 階段補修 お稽古の花 激安ガーベラ 階段補修 お稽古の花 激安ガーベラ 階段補修

農協のガーベラは

花瓶のやつです。

6本もはいっているのよ。



Posted by 亀甲 知佳 at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。