2012年09月08日

夜逃げのようなもとの家  不動産屋さんきたる!

土曜日ごとに

もとの家に行きますが

今日は

with不動産屋さん

この家を買う時も

お世話になった方です。


すごーく問題であった

ベッドや

いろんなことが

一挙に解決


私一人じゃ

やっぱり限界がある。


旅行に行くので

少しでも

がんばっとかないと

いけません。


それを抜きにしても

気になってはいたけど

暑さや、いろいろなイベントで

日にちがないのも事実。

早く

さっぱりしたいものです。


前の家で

亀の文鎮かな?

を見つけました。

例の

透明飾り棚の

住人になりました。


前の家では

活用されなかったものが

ここではがぜん生きてきます。


最近

雨が降るかもと

思わせといて

ムシムシするだけしといて

たいした雨は降らない日が

続いています。


はっきりしてほしいと

何回も着かえながら思う。


首巻きタオルの

いらない世界に

行きたいものだなー。夜逃げのようなもとの家  不動産屋さんきたる! 夜逃げのようなもとの家  不動産屋さんきたる!



Posted by 亀甲 知佳 at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。